読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

遅ればせながら

遅くなってごめんなさい><;拍手返信です。

◆◇瑞穂さん◇◆
お待たせしました。復活?再開?いたしました!お待ちくださっていてくれてありがとうございます!
一応なんとか桜咲きました^^;お祝いの言葉ありがとうございます。一人暮らしできるかどうか横に置いておいて、とりあえずほっとしています。
いえいえ。私の画力なんてまだまだです(汗)パワーアップなんてしてないですよ!瑞穂さんの方が私なんかよりずっとお上手で^^
瑞穂さんもレッドとイエロー好きなんですか!?私もポケスペの中では一番好きなので、一番多く描くと思います(たぶん)。
瑞穂さんも勉強と部活とお忙しいようですが、サイト運営頑張ってください!あんまり足跡残していなくてごめんなさい(汗)
拍手&コメントありがとうございました♪

◆◇有明様◇◆
有明様こんにちは!お祝いの言葉ありがとうございます><
いえ、こんなことでも祝ってくださってありがとうございます^^有明様も更新頑張ってください♪拍手&コメントありがとうございました!


その他、拍手だけの方もありがとうございました!



本当は実家に帰ってから返信しようかと思ったのですが、せっかくコメントをくださったのに返信が遅くなっては失礼と、旅行先(?)から失礼させていただきました。パケ放って便利♪


では日記の方へ。

今日は家具やら電気用品やら見てきました。

春モデルの一番いいノートパソコンを買ってもらっちゃいました♪ぃやっほぅ!ありがとうっ、お父さまっ、お母さまっ!!

秋だか冬だか、インターネットは7になるそうですね。(6から7になることで何が変わるんでしょう?)大学では今のところPCの基盤をやるつもりなので、四年間フルに使うことも考えて一番いいものにしてもらいました。
なんと!家計簿や料理のレシピも初期段階から入ってるんだって。家計簿買わなくてすみました(安堵)市販のに比べてどのくらい機能がついているのか知りませんが。母の話ではデジタル家計簿は便利なんだそうです。

あとオフィスが入ってくれてるのは嬉しいです。私が今使っているのは後から父が入れてくれたので。まぁ、そこがさすが5万という安さなのか;


後は私が一人で暮らしていけるかどうかですね。今まで好きじゃなかったから料理なんてろくにしてこなかったので^^;頑張って大学生活生き抜きます(←もはやサバイバル感覚)。道も覚えなきゃ。


さっき結城先生の日記を見て笑ってしまいました。ナイスです、結城先生♪宝石の話なのに、スペに宝石の名前出てきてるから……っ(笑)

最後のゴールド帝国とプラチナ公国が一番ヒットしました。頑張れ、ジェム王国p(^-^)q♪

でも読んでいてもともと知ってる宝石しか説明がわかりませんでした(笑)