読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

バトンよ、ほほ♪

バトン

口調バトン

*指定→ブルー

 

ブルー姉さんですか。なるだけ頑張ります^^;

 

 

 

■誰に廻すか5人を選んでください。

 

そうね、廻すなら誰がいいかしら?よし、それじゃあ↓

 

苗之季雨さん

加藤水希さん

有明昴さん

 

3人だけどいいかしらね?見てたらで構わないわ。

 

 

■その5人との共通点は?

 

3人全員とは相互させてもらってる、てことくらいかしらね。

個人個人なら、歴史が好きだったりポケモンが好きだったりっていろいろあるけど。

 

 

■5人との出会いは?

 

アタシの方からリンクさせてもらったり、掲示板に書きこんでくれたり、リンクしてもらったりした時よ。カキコやリンクは本当、見たときはすごく嬉しかったわ♪

 

 

■この5人とは今後どうしていきたい?

 

ずっと仲よくお付きあいできればそれ以上のことはないわよ。こんなアタシだけど、これからもなかよくしてね、ほほ♪

 

 

■5人は自分のことをどう思ってる?

 

それは、ちょっとわからないわね。どう思ってるのかしら?

 

 

■5人とは喧嘩したことある?

 

ないわよ。今のところはね。でもネット上でケンカってするものなのかしら?

 

 

■5人は一生の友達?

 

でいたいところよね、やっぱり。

 

 

■この5人への指定は?

 

苗之さん→物の怪のもっくん

水希さん→グリーン

有明さん→ゴールド

 

でお願いできるかしら?本当に暇で見ていたらで構わないわよ。

 

 

 

―――終了。って、意外とわかんないっスよ姉さん口調^^;

こんな感じなのかな?

暇でしたらどうぞ拾っていってくださいませ。

 

 

今更なんですが、日記の方に載せていた小説?は小説ブログの方に移しました。RSEもそっちでイチオウ連載?しちょります。

 

 

バトン下さった方の日記を見て気づいたのだけど、絵チャって借りないとできないんでしょうか?

前に友達が、受験が終わったらペンタブ買うから絵チャしよう、と言っていたような気がするんですが、これって、私は絵チャ場を借りなきゃいけないんでしょうかね?

 

今、なんか知らないけどネットが絶不調なんですが。元の方で何があった?