桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ひまわり

遊助くんの「ひまわり」を聞くと、版権全部ごっちゃパラレルが頭の中で流れ出して仕方がありません。
あの曲の歌詞がイメージにぴったりだったから、つい……。おかげでこの曲がパラレルのスイッチになってしまいました。

妄想、想像展開するのはすごく楽しいです。実現可能か不可能化は別にして。
とりあえず、こんなもの書いても描いても創っても、楽しいのは私だけだと思うので私の中で完結させておきますけど。気になる方はメルフォなり拍手なりで一言ください。設定やら全体の流れやらお教えいたします。

 



ところで今日は無双OROCHI Zの発売日です。無印と再臨一緒にしただけに等しいから、くのいちと幸村と稲の関係は修繕されてないだろうなぁ……。いとかなし。
幸村様描ける様になりたいなぁ。くのいちだけだと描いていてつまらにゃい。でも鎧はクセモノぞ。髪型もどうなってるかわかりゃしない。

戦国無双3の情報が欲しいです。欲しい欲しい。くのいちが復帰するのか、否か。それだけが知りたい。
真田幸村織田信長伊達政宗は出るらしい。明智とか慶次とかは出るのかな?無印と2とで出ているキャラは出ると見た方がいいだろうね。
でも、三國の件があるからなぁ……。あそこまでガラリと変わられると、プレイする気も失せるわぁ。
ていうか、マルチレイドのパッケージ画像、あれもう昔の人じゃないよ。スーパーサイア人だよ。三国志の時代の人はどこにいるんでしょうか?
とにもかくにも、くのいちの復帰だけを願います。復帰したらWiiとソフト頑張って買うよ、コーエー

あ、あと真田信幸も出たら買うかも。というか、いいかげん出してあげて。弟が出ていて、奥さんが出ていて、モブキャラな父ちゃんでさえ固定台詞があるんだよ。確か上田城で。私の中ではだいぶ幸村にくっついて存在感があるんだよ。モブである昌幸父ちゃんでさえ。
長男の信幸出してあげて。出番をあげて。なんか可哀想だから。ほら、東軍と西軍で闘うことになった兄弟とかさ。(あれ、でも関が原出ていたっけ?この人。なんか東軍に婿に行ってから、ろくに家族にあってなかったような気が)

あとね、利休さんは出さないでください。たとえゲームでも、利休さんが人斬ってたら私卒倒しそう^^
茶の師匠にはそんなイメージを抱いています。(どっかの掲示板で出して欲しい武将に上げられていた)

山内一豊は千代とセットで出してもいい気がするんだけどなぁ。夫婦率高くなるけど。
大河で有名になったわけだし。晴れて。これでお船出てきたら笑っちゃうよw

勘助も出して欲しいところです。風林火山バンザイ。武田軍バンザイ。でも、あくまで信玄公。勝頼は、ねぇ・・・。由布姫に申し訳ないけど(汗)
あ、というか天地人にもしかすると勝頼出てくるのか?
にしても、無双の御館様はかわいいw どんだけ気のいいおじいちゃんなのww

そういえば、謙信公は問題である。ゲームで「闘争は愉悦」とか言っていたのだが。いや、愉悦ってお前w
あんたそれでもお坊さんですか?www

というか、よく阿国さん降板されないね。ナンパしかしてないくせに(あとお金集め)。いや、つかカッコ内が本来の目的だよね、阿国さん!?(←でも結構彼女は使いやすいという)

一体誰が居残るのか楽しみだわ。時代にもよるだろうけど。