桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ひぃ~(笑)

部屋片付かねぇ(笑)

笑い事じゃないんですけどね^^;

いらないプリント類、冊子類、参考書、教科書等々まとめていたら1日過ぎてしまいました。どんだけ溜め込んでたのかなぁ?あたし。

ちょうどよいので、ついでに古い絵やららくがきやらは全部処分することに。

笑ってしまうことに、オリジのタカマガハラ。見事に朔紗夜しか描いていないことが判明(笑)

主人公は柾のはずなんだけどなぁ。メインは柾玲のはずなんだけどなぁ(笑)

でもやっぱり朔紗夜大好き♪

和由利も最近は結構好きです。

でもうちの子はCP含めてみんな大好きですv

昨日ゲームやってて、今まだ片付けしていて、昨日今日とまだ一つも絵を描いてません。

あーあ。どーするよ、自分。

またまともに絵が描けなくなりそう。漫画描き進めたいのになぁ。

明日はコンタクト作りに行きます。

眼鏡で今完全に矯正されてないのだし、女子で眼鏡は、という意見のもと、コンタクトにすればいーじゃん、ということに相なったそーで。私の知らないうちに^^

我が家は自分の知らないうちに話が進む、なんてことはよくあるんでいーんですがね。もう少しどうにかならないものか。