桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

鬼畜

マジで鬼畜っす、苑城。

頼むから総大将耐えてくれよ!いくら炎上ステージで体力減るからって、あとちょっとの所で倒れないでよぉぉぉおおお!!

このステージ全員脱出でクリアしないとくのいち仲間にならないんだぞぉぉぉおおお!!!???(←プレイできるようにならない)

あれ?このステージってこんなに鬼畜だったかな?PS2版ではわりとすんなりくのいち仲間にできたはずだったんだけどな(涙)

阿国さんプリーズ!もしくは他に鼓舞使えて味方の体力回復できる人ぉぉぉおおお!

二戦二敗。タヌキのバカァっ!(泣)