桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やー、すいません

昨日の完全に無双OROCHI Zのプレイ日記じゃないですか。いつの間に日付が変わってしまったんですか^^;


ええ。まあそんなこんなで、くのいちを無事出して、育て中です。
難易度・易しいでクリアできなくて、ふつうでクリアできたって、どういうことですか?易しくないじゃん。(易しい<ふつう)

あと、ポケモンのダイヤモンドも買ってきました。やっべ。ルビー見てくるの忘れた。
いつも思うのですが、最初の一匹って♀出にくいんですよね?なんでいつも一匹目が♀になるんだろう。
Myポケ・カナメのメンバーでプレイ予定なので、♂のポッチャマが欲しいのよ。ってことで、リセット。


コンタクト買って来ました。うわー、度が違う。気持ち悪っ!でも、遠くがくっきり見える。すご。
青い空、透き通った川の水、遠くにそびえる青々しい山々。

自然ってなんてふつくしい


いきなりどうした?と言われても、今日そう思ったのだからしかたない。にゃはん♪
とりあえず、コンタクトに慣れないとね。


にゃはは。とりあえず謝ります。しばらく漫画描けないっぽです。
二日まともに描かなかったのがいけなかった。手がなまって、うまく動きません。ならさないと(汗)
手ブロもちっと真っ直ぐ線を描きたいですにゃ。もともとぶっきーなのもありそうですが。


というか、結局なんか最初プレイ日記じゃないですか。ダメじゃん。