桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

(^^)v

くのいち、レベル99。熟練度MAX!

ギャラリーのくのいち壁紙全部出ました!ああもう、お前かわいすぎvvv

やっていてすごく癒されます。

先程は成都で幸村様の護衛をしてきました。この二人が並んでるとより癒されるなあ*

相変わらず幸村が他人行儀なのが悲しいけど。

説明書で「武田家、真田家に支えた女忍者」って説明がくのいちの所に書いてあるのに、信玄公との会話もないんだよね。

あ。そういえば今日、真田信之さんに出くわしました。

うわっ。本当に目立たないモブですね。やっぱり扱いが可愛そうになってくる(涙)