読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

居場所

ねえ幸村様 わたしはあなたが大好きです

本当に 心から あなたをお慕いしているの

でも でもね 幸村様

わたしはあなたを愛していいの?

あなたの隣にいていいの?

あなたは 一体どこを見ているのですか?

何を見ているのですか?

それはわたしと同じものですか?

そこにわたしの想いが邪魔になるなら

わたしの想いが必要ないなら

わたしはあなたをお護りします

わたしの想いはただ伏せて

わたしが本気で隠したら

あなたはきっと気づかないね

いいの いいの それでいいの

わたしの気持ちは知らないままで

あなたが目指す場所に行けるなら

わたしはただ あなたに従うだけだから

あなたの傍にいられるのなら

わたしは それが一番いい

〜*〜*〜あとがき〜*〜*〜

幸くのです。

サーセン。今さっきまで幸くのサイト巡ってたんです。

いいわー、この二人。大好きよvvv

戦ムソ3では、ぜひともくのいちの復活を!