桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

自重

無双のくのいちや幸くのに関しては、これでも自重しているのですよ。最近その話題が多いとしても。

本当ですよ。うん、マジで。

本当は勢いのまま幸くの部屋作りたいもの。

でも幸村描ける自信無いので作ってないのです。髪型とか鎧とか鎧とか、設定資料集やっぱ欲しいなぁ。くのの4コスも描きたいなぁ♪

昨日思ったのだけど、2よりは無印の方が戦国は好きです。2だと城内がかなり簡略化されていて、忍びの方たちの二段ジャンプの意味や必要性もあまりなくなってるような。

無印だと忍びだけが行ける場所とか、通れる場所とかあって楽しかったんですけどねぇ。

あと、無印の方が全体的に戦国時代の暗さがある。

2はちと明るすぎな気もしないでもない。