桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

変えてください。

キレた口調バトン(地雷


地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さい。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。

 



1「意味がわからない」
┗「は?なにそれ」

2「もう1回言って下さい」
┗「は?なに??」

3「何ですか?」
┗「なに?」

4「だから言いましたよね?」
┗「言ったし」

5「何でそうなるのですか?」
┗「は?なにそれ」

6「静かにしてください」
┗「うるっさい」

7「違います」
┗「ちがうし」

8「ふざけないで下さい」
┗「黙れ」

9「真面目にやって下さい」
┗「蹴るぞてめぇ」

10「うるさいです」
┗「うっせぇんだよ」

11「貴方に言われたくないです」
┗「アンタニ言われる筋合いないし」又は「アンタナニ様?」

12「消えて下さい」
┗「消えろボケ」

13「私ではありません」
┗「あたしじゃねぇし」

お疲れさまでした。


サーセン。私、不機嫌になっても切れたことがないんです。つーか、むしろ機嫌悪くなるとより無口になるのですが。
全て「……」で済ますのも悪いので一応セリフで埋めましたが。
とりあえず、地雷バトンだったのでやらせていただきました。
最初の「タイトルは変えてください。」がイマイチ意味が分からない。どこのタイトル?