桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

くて

幸村の状態を見ると、どうも父がプレイしてレベルを上げたわけではなさそうだったので、結局勝手に使いました。

しかし、戦国無印の衣装にすると一気に雰囲気暗くなるな、幸村は。

再臨の方の魏ストーリーをやるために、今日頑張って無印の魏ストーリーをクリアしました。再臨だとくのいち魏に出てくるんですよね……。

とりあえず疲れました。

魏のストーリーをやるにあたり、キャラが限られてるのでお市が出るまで三成使ってたんですが、三成の3コスって、あんま変わってなくないっすか?一瞬色違いの2コスにしてしまったのかと思いました。最初使いにくかったのですが、最後の遠呂智は三成の△連打で倒しました。くのいちじゃないと倒すのかなり大変ですね(^^;

三成に遠距離攻撃できるビームがあってよかった。