桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ゲームと現実

まずお先に、メルフォありがとうございました*^^*

確かにあの絵、カナミウにも見えますね;



ゲームと現実って、やっぱ違いますよね。Wiiでボーリングできても、現実じゃやっぱ無理だよね~。
今までの人生でまだ一回しかボーリング行ったことないです。それを友達に言ったりすると、驚かれたりします(汗)

いろんな人の日記を見るとよくボーリングに行った、っていうのを見るのですが、私の友達がそういう部類なのかな?(家族では行くことがない)



‐‐‐‐*‐‐‐‐*‐‐‐‐*‐‐‐‐*‐‐‐‐*

追記です。

ところでUPした、あのカナメ。絵のコメントにも書いたのですが、白か黒かといったら間違いなく黒い方のカナメの顔です。
黒であんな優しい顔って、どんだけ黒いんだろう、カナメは(汗)

というか、ゲームのコウキって絶対腹黒いよね。