桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

BGM

とりあえずまあお聞きなされ→

戦国無双の「真の武士」という曲らしいです。最近知りました。戦国無双だと「小牧長久手」とかの曲も結構好きです。
「花の都」が人気高いのですが、私はこの曲はそこまでではないですね。


なんでもいいからサントラ欲しいな~。作業用BGM真面目に欲しい。



浅間桜の拍手の方、入れ替えました。あまりに粗末なものですごく申し訳がないです(汗)
次は真面目なものにしますから。うん、(たぶん)絶対に……!


今日、久しぶりに千と千尋を見ました。この映画やっぱり大好きです。面白い♪