桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

この間ものすごい悪夢を見ました。どーも無双のやり過ぎで夢の中で敵を倒していたのですが、いきなりマッチョ軍団に囲まれました。

数人倒して耐えきれず、猛ダッシュでその場から逃げだして仲間に泣きついたところで夢が変わりました。

マッチョ本当に苦手なんです、嫌いなんです。マッチョに囲まれて真面目に怖かったんです……!!
たぶん、突忍が原因なのですが。夢の中で泣けてよかった。泣きたいほど怖かった……。



以下、なんか書いててかなり文脈やら内容やらが支離滅裂でおかしくなってきたので隠しておきます。
自分の人生観?よくわからないけど書き殴ってます。




とりあえず最近思ったこと。

死んだ後のことを考えるなんてバカらしい。死んだ後自分がどこに行くのかなんて死んだ後に考えればいいじゃない。
高校とか大学だって、結局そこの学生になってみないとわかんないんだから、悩むだけ無駄。
進学率とか就職率とかやりたい学科があるかどうか見て決めればいいと思うよ。ぶっちゃけ、オープンキャンパスにどれだけの意味があるのかよくわからない。
私が今度進学する大学、試験の時に初めて見ましたからね、大学。

結局その時になってからじゃないと、考えたって無意味だと思う。そもそも死んだら人は何処に行くの、って何処にもいかねぇよ。燃やされて埋められて終わるんだよ。

なんか死んだら人は何処に行くんだろうとか、死ぬってなんなんだろう、とか考えてた昔の自分がバカみたい。今考えるとかなりくだらねぇ。
生きてるんだから、生きてる時のことを考えればいいんだよ。



最近友達とは「生きるのめんどくさいよねー、何も知らなかった子供のころに戻りたい」と話してます。親に聞いても「めんどくさい」って返ってきた。

何?年取ると生きるのって皆めんどくさくなってくるの??
私もめんどくさいけど。