桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うずうず

戦国無双(無印)のサントラ聞いてたら、ものすごくやりたくなってきた……orz

見事に“こうかはばつぐん”です。上田城ヤリタイヨ。

ああ。3の情報が早く欲しいよ。操作方法とかPS2Wiiになるからすごく気になるし。PS2PS3への三國5のこともあるからキャラデザも気になるし。

出すこと発表しておいて、それ以降なんの音沙汰もないのは生殺しぞ……!

まだ、出すか出さないか曖昧なポケモンの方がいいわ……。

先程まで、真の武士をエンドレスで聞きながら「ただいま~」の方、書いてました。やる気出るわ、この曲。

番外編はもっと寂しげな曲探してエンドレスで流そ。三國の辞典のBGM辺りあるかな?