桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

笑い日和

拍手ありがとうございます♪不覚にもくださった感想にウケてしまいました(笑)なかなかナイスなセンスをお持ちですねw

確かにホラーな馬車や麻薬中毒者に見えないことも……、くくっ(笑)

そういう見方もできるのですね。勉強になりました^^

今日は銀魂のギャグから始まり、ゲームの兼続のイカ具合に笑い、拍手の感想で終わりそうです。笑いっぱなしだ。

無双の兼続がイカと呼ばれる本当の意味を知った気がする今日です。

幸村の章やってみようと思って戦国無双2スタート☆

へー、こーなってたんだ、と思いつつ(て言っても、前見たギャグ動画のせいで吹きそうになったけど)、他の二人(三成と兼続)のムービーも見てみることに。

兼続の兜のテカり具合がイカなんですけど……!?

そこを見てから、兼続の兜が気になって気になって、いいEDのはずなのに、笑うのをこらえて見るはめにw

つか、兼続はギャグに使われる回数が多いらしく、何度も吹き出しかけました。ちょwww

ふー。さて明日の支度しなきゃ。明日から無双ができなくなるのは寂しいけど、しゃーないッスね。やっとペンタブも解禁されるし。でもそろそろ英語の勉強始めないとだけど(でもクラス分けるだけだしなぁ)。

ところで私、もしかしてとんでもないタイミングで岩手行こうとしてる?

北がミサイル射たないことを祈りますか。北に殺されたらみんなで怨霊と化して、北を呪いましょうよ^^(怒)