桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

1日目

指に肉刺ができました。

本の整理で本棚の棚の調整をしたのが原因です。なんであんなに固かったのかなあ、固定具。

できたの人差し指一本ですけど。

てことで、転入届けもしっかりだしてお引っ越し完了です。近くは駅とコンビニとラーメン屋しかありません(笑)大学はもちろん近いです。

暖国育ちなので、まさか三月の終わりに冬服引っ張り出すとは思いませんでしたよ。来るとき雪降ってたし。

早く自転車が欲しいです。スーパーも歩いていくには遠い……。車欲しいなぁ、やっぱ。

あ、ポケスペ31巻買いました、読みました。

あれ?シロナさんどこで私も持ってたって言ってる?読み落とし?

何気ウツギ博士いるしwゴロウもいたよねwww

パカウージにひたすらツッコミてぇ!あんたら合流する気あるん!?(笑)