桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

エイプリルフール

ごめんなさい、エイプリルフールで一度遊びたかったんです。

最近無双の話たくさんしてたからいっかな?と思って、無双の兼続、くのいち、幸村描きました。1日で服装調べたりしたから、いろいろ間違っててお粗末です(汗)

しかも入り口から大広間への絵の繋がりがわかりにくいですね(汗)

あれ、入口の兼続はくのいちが変化していたんです。ねねちん直伝の変身術~。そこを主の幸村に見つかって怒られてるところですにゃ。

とりま、描いてた私は楽しかったです。

てことで、当然これからもスレ、孫、ポケで運営していきますよ♪