桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

義と愛

義と愛を貫いてくださる方がたくさんいてくださるようで、うれしいです(笑)
これなら日本は平和でしょうね^ー^

ところで、実は大広間の幸くのの横にはこんな絵があったんですよ↓

f:id:sengenzakura:20160924221910j:plain

どうせ見えないだろう、ということと兼続がアメリアと語り合っていたのであの絵からは削除しました。


 アメリアと兼続って気が合いそうですよね。昌浩くんは借り出したはいいものの、話についていけませんw
レッドとか描くスペースがなくなったので、あえなくピカチュウに。

一日で大雑把に仕上げたものなので、本当にいろいろまぁ……^^;
来年は腕を磨いて出直してきます!(来年もやる気かよ)