桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

死ねばいいのに♪

死ねばい~のに♪死ねばい~のに♪

N○Kさえこなければ……!

ヘキサゴン見逃した…………orz

かぁすぅがぁぁあああっ(泣)

今日はねトビSPだからないと思っていたら、邪魔が入りつつ夕飯が出来たのでテレビつけたら、ヘキサゴンのE・D・と・か。

今日はオードリーが出てたんだよ!春日を見たかったんだよ!うわぁぁあああん (泣)

つるのさんのカバー曲も聞きたかったんだよー!これは来週もあるからいいけど。

つるのさんは歌が本当にうまいので、カバーアルバム期待してますp(^-^)q

買うお金はないと思うけどね!孫も買えてないんだから☆

けど、もう特典はないだろうな……orz

ああ、書いたら少しスッキリした。