桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あと二日

なんでこんな日にページ作ったのか知らないけど、4月4日はオリジの開設日になります。

正直改ざんして4月5日にしたいです。

今まで独立したり一緒にしたりと忙しかったオリジも、独立、兼、ひまわりの別館(桜の方から見ればひまわりが別館)扱いで落ち着きました。ということで、そろそろ祝ってやらなきゃな、と今絵を塗り塗りしています。

20000打も下絵は出来てるのですが、ちょいとお待ちください^^;

何周年なんだろ?(開いた年を覚えてない)と思って、更新履歴で数えてみると、3周年ぽいです。

もう3年もぐだくだやってるんですねー。

ひまわりなんて7月で4周年ですよ?よく続いていると自分でも思います。更新亀なのに。

あ、気がつきゃ9時じゃないですか。後片付けとお風呂いれなきゃ。