桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

スレE-R

今日の午後は気になったのでスレE-Rを5話くらいまで見てました。絵はその後取りかかってます。

ナーマってwww

回想シーンはどう見てもあの人じゃないですか。

記憶障害といえど、リナの感覚は彼女を覚えてるんですね。条件反射とか(笑)

なんかRの時よりギャグが増えてる気がする。クッピーの話はカオス過ぎて……!思い出すだけで腹痛いwww

つか、ガウリイ。あなたどんだけいい人やねんwいい人過ぎるよ!

しかし、あの子煩悩ぶり見てると、リナは将来に安心したに違いない。

ふっ。まあ感想をまとめると、やっぱスレイヤーズは*最高*てことですね☆