
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

終わる気がしない

返信
とても明日までに塗り終わる気がしません^^
やっぱり明後日を開設日に改ざんして……。こほんこほん。

正直4月4日にいいイメージ持ってないんです。学校の階段のせいで。アニメじゃなくて映画の方ですよ。

4月4日4時44分に旧校舎の時計が止まって、学校の怪異に巻き込まれるっていう、あの話。
一作目はおもしろかったですけど、それ以降見てないので知らないです。3当たりのCMで学校津波にあってたような?
 
とにもかくにも、そのせいで4月4日って嫌いなんです。(好きなくせにある意味トラウマ)


追記にて、メルフォ返信です。


◆◇有明昴さん◇◆

わざわざお祝いの言葉ありがとうございます^^
昴さんも就活頑張ってください!
サイトジャンルが変わっても、ポケモンを愛する気持ちは一緒ですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv(^^)