桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

行きと帰り

ラピュタで声ネタ

↑どうしてここまで合っているのかww 腹痛いっす。



今日は自転車でスーパーまで行ってきました。片道30分くらいかな?行きの方が長く感じました。
もう自転車では行きません。行きは良くても、帰りの坂が多すぎます^^
上り坂がすっごく長かった。重いものは買ってけないよ。しかも、歩道に妙な段差があって、怖い。

それよりも何よりも、新しい自転車がよく滑るもので、これも余計に怖い^^
にしても、運動不足が目立つなぁ……。




PS:どうしよう。無双熱が下がらないよ(汗)