桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

夕方にて

何かやってないかとテレビつけたらハガレンがちょうど始まったので、第一話を手ブロしながら見てました。

うん。あの何がしたいのかよくわからない、カントー組のあれは、ハガレン見ながら描いてました。

感想。あの大佐、誰?

ヒューズさんが出てきてくれたことがすごく嬉しいのですが、あの無能大佐、誰?

声が!声が違うぅぅぅううううう!!!!!!

声優代わったとは知ってたけど、い、違和感。

この違和感を握り潰せば聞こえないこともないんですけど。

愛しのウィンリィも声優さん代わったらしいですね。ポケのヒカリなんてほっといてエドの所に来てくださいよ、マイ☆プリンセス。(本当はゲーム一作目のアルモニが一番好きですが)

そして、何気ウィンリィのバンダナがピンクから緑になってるのが気になる。

OPは見てませんが、EDがめちゃくちゃ可愛かったです!なんでこんな絵柄なんだろうとか思ったら、子供のエドアルとかvvv

ところで、岩手は銀魂打ち切っちゃったんですか?ひどいなぁ。

ポケは金曜日の夕方とか。見れねぇよ。