読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

返して

あなたは わたしが好きですか?

わたしが あなたが大好きです

友達き き 家族き……

好きにもいろいろあるものだから

あなたのスキがわからない

わたしは あなたにちゃんと伝えたのに

どうしてあなたは覚えてないの?

あんなユウキ もう しばらくはムリだから

あなたが何も言わないのなら

返して欲しい わたしのユウキを

あの時の わたしのユウキを

そしたらね また 言うから

その時のユウキで あなたに  「好きったい」って……――

 

 サファイア→ルビーです。

脱☆無双をするために、創作してみました。

ルビーひどいよお前。告白って勇気いるんだぞ〜。思いきらないとできないんだぞ〜。

ところで、ルビは表示されるんだろうか?