
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

無限戦隊バトンジャー!

色々きいてしまうバトーン

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる

 


01:好きなタイプを外見で答えよう

ないです。あまり派手派手してるのはいや。

02:財布などんなのを使ってる?

黒猫がついてる薄桃色の財布。

03:携帯はどんなのを使ってる?

白い某防水携帯。お父さんが究極に可愛いソフトバンクです。

04:手帳は持ってる?

使わない。

05:バッグはどんなのを使ってる?

白いショルダー。

06:バッグの中身は?

財布、携帯、筆記用具、タオル、飲料、ファイル、その他諸々。

07:星に何を願う?

なんで星に願うの?

08:怒っているときどうする?

黙りこむ。

09:夏or冬どっちが好き?

秋。

10:最近泣いたのはいつ?

コンタクトする時薬液が目に染みて毎日泣いてるよ。

11:ベッドの下に何かある?

服がある。つーか、ベッドの下引き出し。

12:昨日何した?

英語のテストとオリエンテーリング

13:好きな事は?

のんびり一人ぼーっとすること。

14:あなたの性格を一言で言うと?

マイペース。

15:あなたの顔を動物に例えると?

……ひよこ?

16:身長は何センチ?

今日測ったら、158でしたよ。

17:自分の体で嫌いなところは?

ないよ。

18:ファッションは何系を目指してる?

何系がありますか?

19:カラオケで何を歌う?

アニソンとか島谷さんとか羞恥心とかとかとか。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

別に。曲にこだわる必要ないでしょ?

21:着メロは何?

キューピーの三分クッキング。

22:あだ名は?

……みなちゃん?

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

好きになったら関係なくね?

24:何系の異性が好き?

何系がありますか?

25:背は何センチの人が理想ですか?

身長になんかこだわりたくない。相手に失礼だよ。

26:どこで買い物してる?

隣区域のスーパー。最寄りのコンビニ。

27:趣味は何?

物語創作。

28:特技は何?

エレクトーン?

29:マイミクで会いたい人は?

マイミクって?

30:一番今何がしたい?

寝たい。つーか、寝させて。あと何問なるの?

31:男女の友情あり?なし?

あり。男女差別はいかんぜよ。

32:夢を持つ異性をどう思う?

どうって?頑張れば?

33:何と言われて告白されたい?

別に直接してくれればいいよ。メールや電話なんで問題外。あんた気持ち伝える気ある?

34:プロポーズは何という?

何を?

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

断る。つーか、たぶん相手知らない。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

言うべきでしょう?

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

無理。夜中に呼び出しすんじゃねぇよ。こちとら眠いんじゃボケ。
次の日何もなかったら朝早くから行ってあげるよ。

38:好きになるきっかけは?

知らねぇ。

39:理想を5つ

何の?

40:理想の人に出会ってる?

いや、理想もなにもまずないし。

41:恋愛と結婚は別?

知らね。




眠いので、返答がだいぶシビアになってるかも。「37」とか結構今の本音です。
え?明日答えりゃいいじゃんって?そしたら答えるの忘れるから無理☆