読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やっぱ言われた

先にメルフォ返信です。

◆◇ふう様◇◆
いつも見てくださってありがとうございます^^
常磐の守り人の更新はもう少しお待ちください><;まだ続きが描き上がっていないんです(汗)
全く描いてないわけではなく、終盤には差し掛かっているのですが……。
なるべく早くサイトの方に上げられるよう頑張りますので、それまでお待ちください;
応援の言葉ありがとうございました!



で、やっぱり言われたってのは歌ってみたのことです。
声分けして欲しい、って。正直無理と言いたいぜ。今の環境だと。
カラオケボックスで録音したい^^

元々声ネタなんて下手の苦手の最上級の位置に存在してるのですよね。私の中で。
しかも低い音でない。ルビーの所で高く歌ってるのは出なかったからです。喉つぶれる。
後半ゴールドとクリスの所は事件が起こるし。(クリスパートの音程が取れず、ゴールドパートは低い方が出なかった)
声量足りなかったからかな?

あ、オリジ、二枚上げるかもしれません。なんかずっと塗り途中のままのものが出てきたので。

常磐は上記の状況で。描く時間ねー。

あ、時の探検隊買ってきました。