桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

そうじゃないか

f:id:sengenzakura:20160924221020j:plain

同好会で漫画描いてよ。その方が少なくとも定期的に描けそうだ。うん、そうしよう。

で、今日描いてきたらくがき。ポケモン擬人化やってる子と知り合って、その影響で描いてました。
ポケダンチコリータになったのでチコリータで。性格は一致してないけどね^^

どうも、冷静沈着ってな言葉を想像しながら描くと、ナオに似てきてしまうんですが。なぜだ、自分orz

はぅぁあ。みんな絵上手だわぁ……。
って、あ。レポート出してくるの忘れた。明日学校行くのか……。


あ、そうでした。アンケートの投票欄、修正しておきました^^;
日付が昨日までになっていたのを直していなかったようで、5月18日まで投票受け付けてます。
アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m