読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

偽り

版権

君は笑う ボクを見て

嬉しそうに手を振った

ボクは君に微笑み返す

“ボク”? いいや、それとも“オレ”?

張り付けた笑顔の下で

“ボク”は“オレ”は

いつもわからなくなる

君に向けてる この自分は

一体どっちの自分なんだろう

素直な君に 嘘をつきたくない

いつからか そう思うようになったのに

自分を隠して笑っていたら

いつの間にか

自分を見失っていた

君に出会ったのが“ボク”だから

今は“ボク”で笑っているよ

たとえそれが偽りでも

君はきっと気づかないから

〜*〜*〜あとがき〜*〜*〜

うちのカナメ(コウキ)のミウ(ヒカリ)に対する心境。

まぁ、彼にも色々あったんです。