読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/

返信
メルフォ返信です。

お、面白かったですか!?かなりくだらない漫画もあったと思うのですが(というか全て);
FR気に入ってくださってありがとうございます><;
体調管理にだけは気をつけて連載させていただきます!
応援メッセージ、ありがとうございました!!



あわわわわっ(汗)今、すごく嬉しいです。常磐の声はよくあるのですが、FRはなかった気がするので。
とりあえず常磐を死に物狂いでなるべく早くに仕上げますね!(でないと他の頁数のある漫画に手をつけられない)



では、今日のできごと。
とりあえず、カウンターを変えました(笑)
いやね、絵チャのアイコンを探していてふと思った。

そうだ、カウンターの画像変えよう。

いや、シンプルなんだけど、意外と目立たないのかな、とか思いまして。今まで使ってたの。(ぶっちゃけ、切り番報告がこのままなければ切り番なくしてもいいのですが)
で、なにかいいのないかなー、と探していたら偶然見つけてしまいました。ポケスペのカウンターwwwwww
しかもこれ、0~9の数字が一つずつそろわないと全員揃わないっていうwww
ああ、カウンター作っちゃうほど好きな人がいらっしゃったのね。その心意気に乾杯w
まー、しばらくこのまんまかな?あまりサイトをポケポケにはしたくないのですが(ただでさえ今、更新が偏ってるので)、とりあえず金銀リメイクを祝して、ってことでv


今日は委員会があったのですが、MTGの時間までだいぶあったので先輩方と混ざって大富豪やってました。
大富豪一回、富豪二回くらい、平民一回くらい、貧民三回くらい、大貧民一回の成績でした。
つーか、ほとんど貧民にいたような^^;でも、楽しかったです。
今度は花火を打ち上げるための資金集めに大学内を歩き回りますw講師の先生方の研究室巡りですけどねv

今年は大学祭をネットでも配信する予定らしいです(つーか私が所属する部がやるのですが)。
詳しいことはまだわからないのですが、公開できるようなものであれば(大学祭の内容が、という意味ではなく)、リンクか何か貼ろうと思います。よかったら見てくださいな、大学祭秋だけど。

つーか、岩手で国公立ってだけでもう大学が絞られるんですよね。そもそも国公立自体少ないし。