
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

きゃああああああ!!!

つれづれ日記 版権

f:id:sengenzakura:20160924220558j:plain

主人公イラスト発表されたー!!!!!(一日遅れ)

思わず描きなぐり。しかも昨日描いてないので一日ブランクでかなり苦戦(笑)

か、かわいいよ、女の子!髪の毛はやっぱり跳ね上がるのねw
あああ、これゴールド変わんないけど、クリスどうなるんだろ。ブルーの時は変わったけど、クリスはあの髪型にこれなのかなv
ていうか、絶対クリスがこの服着たの近いうちに描いてやるvvv

てかてか、男の子あんま服装変わってねぇwwwww
うわああああああ、早くやりたいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!秋って、秋って、9月ですか?9月がいいです。プラチナ発売日と近時でお願いします。後期始まるまでやりこみたい!!!


PS:あ、女主人公のリボンの位置が逆なのは、もともとこれ彼女が右にいたからです。
なんかね、反転した方がきれいに見えたので^^; そのまま反転された状態になってるわけです。