桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明日で

街角調査は明日で〆なのですが、経過を見ていてほっとしました。

よかった。自分、色彩に関しては皆さんと感覚一緒みたいだ……!

若干人から感覚がズレてる気がしているので、私^^;

そんなだからこんなくだらないこと聞いていたりするんですけどね。

そして明日は紗夜の誕生日です。わー、おめでとう♪彼女誕生日だけは覚えてるんだぜ(←ヒドイ)

あと、10月15日が聡子と柾の誕生日とか、8月10日辺りが玲那の誕生日とか、朔は11月辺りだった気がするとか。8月は8日のレッドさんから他の漫画作品も含めてしばらく誕生日ラッシュだった気がするんですよね、確か。銀魂の高杉とか。(中学三?年生を買おうか悩み中)

そうそう。インフルがそろそろ静岡に上陸しそうだそうですね。先程コチラにも予防しておけと電話が入りました。マスクがなくならないうちに買ってきます(・・ゞ

実家の周りはもうほとんどマスクがないそうなので。

オフでは新型インフル、オンでは新型ウイルスですか。世の中大変ですね。

免疫力が低い方は対策徹底した方がいいかと。ここで言うまでもないですが(というか何様)。

風邪引きやすい方はお気をつけてくださいな。新型は感染力が強いみたいです。

あー。レッドクリフが描けない。描く時間と気力プリーズ。常磐もあと少しなーのーにー!(バトルがね)サイトの緊急メンテしたから、結局今日は2頁しか進んでないorz

しかもゴールド描けなくて泣いたorz

そしてサイトのソース確認で打ち間違えの多さに泣きたくなったorz

しかもそれが今でもよくやる打ち間違いなんですよね……。

桜の方も改装したいな~。

あ、ところでぬりえはやっぱり作品分けた方がいいんでしょうか?4周年か、どんな絵にしよう。

そいえば、もしかしてそろそろ数学の中間あるのかな?ていうか、どっちの数学だ?解析じゃなくて離散の方だっけ?今のところ、どっちも対して難くないけどな。