桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょこっとね

テンジバからその他のリンクとサイトのどこかにある裏へのリンクを外しました。
いやね、ウイルスチェックするのにページ数多くて辟易したもので。そしてふと思ったのです。

こんなに画像展示しとく理由、なくね?―――・・・・・・と。

なのでページ減らしと画像整理のため、一回その他と裏のページを全て削除してリンクも外しました。
あんまり多くてもやっぱ点検するの大変だし。この騒動が収まってから再びリンク繋げたいと思います。

その時に裏が存在するかどうかは知りませんが。つーか、あれって裏必要ないのでは?裏っていうか、裏という名のゴミ箱だし。

て、やっぱいらなくね?最近存在意味がよくわからなくなってきてる裏です。うん。よくわからないよ。
なくなる可能性大ですね、これ^^


ウイルス対策ソフト会社様!早く完全なる対処をお願いいたします><;



夕方、先週やるはずだったポケサンを見ました。
よく見たらライバルいたね(笑)うわーわー、こんなでした、こんなでした!
ライバルがウツギ研究所覗いててさ!うわー、本当に赤毛だライバルw
服装は見事に看板に隠れてるしwww