桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんでこんなに

私今日、何でこんな疲れてるんだろ?ていうか眠いんだろ。朝5時頃に一回目が覚めた人間よ。(二度寝しました)

なんかだるくて(眠くて?)やる気が出ないので今日は授業以外パソコン開いていませんがな。

さっきまでずっとポケダンやってたし。レントラークリアできました。次は北の砂漠です。お風呂入ったらやったるでえ~!

久しぶりにサンデー読んだら、コナンに知らない人間が増えてたよ。絶チルいつの間にか中学生になってるし。

そして六道RINNE面白いw

高橋留美子氏のギャグは結構好きです。とってもお得なリバーシブルって……www

WJはやっぱり銀魂にウハウハです。

うぎゃー!!!!!マジで子銀と松陽先生来たよ!?まさかのびっくりだぜ。そうか、銀さんってそうだったんだ(一応ネタバレ防止)。この話は単行本欲しいなぁ。

そういえば近くに桂と高杉という名のつく隣同士の店がありました(笑)あと坂田と坂本があればいいのにね←

やっぱり銀魂は攘夷組が一番好きですv

ぬら孫は久しぶりになんか夜のリクオが子供っぽくてかわいかったですwていうか、今週ギャグ回だよね、ぬら孫。

いままでの夜のリクオの大人っぽさはなんだったんだ?今回年相応っぽくてよかったですよ。

D灰はいつ連載再開かなぁ。