桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

理由がわかった

私がとにかくBASARAが嫌いな理由。

あれを歴史ゲームとして見られるのが嫌なんだ。

あれが歴史ゲーム?ふふ、ふざけるのもほどほどにしてくださいよ。あれは歴史上の人物を含めたただのギャグアクションゲームでしょう?

それにしても、政宗関連の神社の絵馬に「政宗様に会いにきましたV+BASARAの絵」を書くなんて、あまりに馬鹿げたことする人が世の中にいるんですね^^(怒)

この人の脳内どこまでふざけてるんでしょう?ゲームやるのは構わないし、それで歴史に興味持つのも全く構わないんですけどね。ゲームと史実はごっちゃにするなよ。

会いに来たのは別に構わないけど、そこに絵を描くなよ。本当の歴史好きに殴られっぞ。

たぶん、こんな人たちがいるのも私がBASARA嫌いな理由です^^

まさか政宗があんなだと思って神社に参拝に来ちゃあいないと思うけど(-ω-)

いたら死刑だね^^♪それが小学生とかなら仕方ないけど。

ちなみ、無双もなるべく外見を(汗)

幸村の姿は確か18歳設定だけど、18歳って幸村戦出てた……?(というか前もろに外見に騙された)

主人公格のキャラがおっさんだと買う人いないだろう、ってのはわかるんですけどね^^;

とりま、髪はなるべく黒髪か茶色で。長政さんとかガラシャって日本人じゃないよね、旦那^^

朝っぱらから文句タラタラでサーセンでしたm(__)m