桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

かわいいなぁ

ムキになるノっくんとか、失敗してと呟くつるのさんとかかわいいなぁ。

最近かわいい連呼してる気がするなぁ。

同好会は、文化祭ではオリジでも版権でもカラーでも白黒でもイラストでも漫画でも何枚でもいいらしいです。

オリジと版権、両方描きたいなぁ(-▽-*)

正直由利と和丸の過去バナはサークルあって入った時にでも描けないかなぁ、とか思ってたので、オリジはただいまを描くと思いますが、版権はどうしようかなぁ。秋だし、リメイク発売してるだろうし、ポケモンにしようかなぁ。

過去バナ、漫画で描き下ろしたいなぁ。拍手用に文で書き下ろそうかと思ったけど、小さい頃の二人とか、寝巻き姿とか描きたいなぁ。

こんど研究室でボーリング行くそうです。人生二回目のボーリングだぜ☆でもまず場所たどり着ける気がしないんだぜd(・v<)☆

しかもそのあと委員会でもあるそうなんだぜ。や、お財布がかわいそうになるのでできれば辞退したいんですが。期限切れる前にウイルスソフトも買わないとだし。

6月後半辺りにも部署飲み会があるみたいだし。

あは、マジで?