桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

一応ご報告

サイトチェックで一時間以上って……。体力持ちませんがな。お風呂入れたい。


と、ぼやいてから大事な大事な御報告。

浅間桜の方、大丈夫なんですけど一応気をつけて下さいな。
GENOウイルスチェッカーサイトでトップが危険度1%ととか出たんですけど。微妙~……。
でもこのサイトによれば、危険度1000%でない限り大丈夫だそうなので、危険度は限りなく0に近いです。

なにが原因だ?ソースも見たけど特になにも変な所はなかったし。
正直なにがひっかかったのか、よくわかりません。ひまわり件の方は今日の検索結果では大丈夫っぽでした。

でも一応そんな結果が出たので御報告。今週の土日辺りにでも製品版(90日版ではない)のウイルスソフト買ってこようと思います。やっぱりNortonがいいかなぁ?ウイルスバスターで通してもいいんだけど。
あ、私のPCは感染してませんよ。

う~ん。しばらくは更新できないなぁ。怖くて。ブログ中心になりますねぇ。
なるべくサイトチェックはするようにしますけど、明日はキツイっす。