桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

精神疲弊

大学祭で花火を打ち上げるためにご協力いただける先生方の所に直接お金を受け取りに行くのですが。

めっちゃ緊張しました……。

今日伺った方は、アポ段階でもうバカやってしまってた先生でしたのに、部屋に伺ったら電話中とかorz

ああもう、自分ダメすぎる。なんてタイミング悪いんだよ。

そのあと、まぁいろいろご指摘を受けまして(汗)

あああ、抜けてる人間で本当ごめんなさい><;なるべくそういうことがないように真面目にやってるつもりなのにいいいいい(泣)

これだけでかなり今疲弊しています。ああ、このまま部屋帰って寝たい……。

うん、てことで癒されにテフ君と向き合おうと思います(レポート)。

よろしく、テフテフ*