桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あ~あ~(;一_一)

作業してたらPC固まりやがった。保存した後だったからファイルは無事でしたけどさ、なんか強制終了しちゃったからいろいろ危なそう(汗)

なんとなーく処理できないんじゃないかという気はしたんですが、案の定でした……orz
後悔先に立たず。じゃあなんでやったんだよとか言われても反論できねぇ。やっちまったもんは仕方ないだろー!


今日の事件。コンタクトが片方破れました。

朝からどうもピントが合わないな~、とか思っていたらどうもゴミが入ったみたく痛くて授業状態じゃなかったので、先生の講義終了の声とともに、教室飛び出してトイレ行きました。あの後大事な話があったらしゃんないってことで。
一回外してみたら真ん中に裂け目が……。しかも外してレンズ確認した時に裂け目広げちゃったい^^♪
次、体育だってば、ちょっ・・・・・・orz
入れると痛いので仕方ない、空き時間になるまで片方コンタクトなしで過ごしました。ふはは。今日の内容がバドミントンでよかったかもしれない。一応プレイできましたよ。
一回帰宅してよくよくもう片方も見たら、なんかはじっこ欠けてない……?いやこれ欠けてるよね??

うんにゃ。まあもうすぐ交換日だったからいっか。