桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

けたけたけた(笑)

これはゲームの成果なのかよくわかりませんが、ボーリングのスコアが上がってました。


てことではい、なんか成り行き?でボーリング行ってきました。2ゲームです。

高校の時に初めてボーリング1ゲームだけやったのですが、その時のスコアが27でした;
で、今回人生二回目となるボーリングだったんですが、スコアが1ゲーム目72、2ゲーム目が91と伸びてたのですよ。
この一回目と二回目の差はなんなんでしょう??某リモコン型体感ゲームのボーリングやりまくったおかげじゃあるまいし。

でもボーリングって満点300辺りだった気がするので、これって全然なんでしょうね、きっと^^;



私信nさん>あってますよー(^^) わざわざありがとうございます(汗) ありがたく頂戴いたしました!

ってこれ、二つ前の記事の文と繋げたらおかしなことになりそうだ(笑)