桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

え、は?あれえ???

私「その他」へのリンク外した、よね??なんでアクセス解析でアクセス履歴が残されてるんだ?ページのデータ自体も全部一回削除ったはず……。

……、私もしかしてどっかタグ貼り間違えた??ちょ、何このミステリー。
今までなんかアクセス履歴が異常だとは思っていたけど、もしかしてそういうこと?どっかと実はタグが一緒になってるとか、そういうこと??
後で確認しなきゃ……。てか、もうそれ含めて一回テンジバ封鎖しよ。工事工事ー、点検点検ー、頭上は注意しなくてもだいーいじょーぶい☆(←やや壊れてます)

てことで、また歌ってたり。あははあはは。
創作場へのリンクは、ブログのリンクメニュー、もしくはオオヒロマのオレンジアイコンからどうぞです。

じゃ、また後で天地人の感想をUPしまーす。