桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

経過報告

折角なので、メインのイラストやら漫画の方もさくさくっと整理しました。スレ孫の方はもともと絵が古いのもあって、かなり削除りましたぜ(汗)あああああ、ごめんなさいごめんなさい。そっちも描くようにしますから><;(ぶっちゃけ孫に関しては何枚か溜まってるっていう)

んでもって、なんかだんだん創作場の方もよくわかんなくなってきたんで、こっちの日記の方に統合します。うん、そのうち。以前はよくやってたなぁ、自分。なんでできてたんだろ??

明日辺りにはリンク繋げられるかな??あ、長編漫画の方とかなんか点検めんどくせとか思ったページはリンク外してあります。サーセン、やっぱページ数が多いので。


うわわわ!動画の方、いろんなコメありがとうございます><; すでにマイリスまで……!
やっぱり見てくださる方々のコメが一番参考になります。ありがとうございます!