桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふー

とりま、整理終了。便乗してオリジの方も整理終了。

とりあえず、6/20頃まで今封鎖してる所はお待ちくださいませ。私が別のウイルスソフトに換えるまで。
いやまあ、買ってきてはいるんですが大学とのがちょい色々ありまして、期限切れるまで待った方がいいのかな、って所です。

今使ってるのだと万全ではないようなので(汗)とりあえず、私のPCが感染したら元も子もありませんからね。
私含め皆様がちゃんと対策をしてくださればぶっちゃけ大丈夫だろう、って感じみたいですし。でも油断は禁物☆

いっきに感染が拡大したのはきちんとした対策が講じられていなかったからのようですし。やっぱり何も見れないのは訪れた人としては虚しいというか、悲しいものがありますし^^; 私もネトサしててメインのモノがみれないと残念に思うので。


ハルヒ借りましたー。午後の暇な講義にこっそり読み読み(こら)、100頁程読破しました。
いやあ、面白いっすね、ハルヒ