桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

結局

なんか圧縮について調べることになったのですが、ヤベェ、激しくどうでもいい。

すでに調べることが億劫です。なんでこんなの調べる、って言っちゃったんだろ?

ソフトによる圧縮の違いが知りたかっただけなんだけどなぁ??(←圧縮そのものには興味がない人)

大学祭のポスターデザ案が今日までだったようです。というか、話を聞いてもイマイチ用途がよくわからなかったから、描こうにもどういうのがいいのかさっぱりなんだけども。

とりあえず、大学祭のテーマに沿って考えてみてはいるのですが、さっぱりです。

つーか、もしかしたら自分ってナーガ型の人間なんじゃないかって気がしてきた……orz

“手段>>目的”型人間

書いてるうちに目標から脱線してる時が……orz