桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

というかいい加減

作るのを再開させろって話ではあります。
いえいえ、携帯版の話。某サイト様が携帯サイト作ったのを見て「そいやそんな時代もあったなー(まて)」などと、途中まで作業しながらほっぽっといてある人間です。

いやね、携帯版のHPの場所を借りて作ろう!……とやってみたはいいのですが、これがまた作りにくくて作りにくくて、携帯サイトでやってる方スゲー、などと思いながら結局そこで作るのは断念して保留中になってるわけです。

いや本当、携帯から覗い下さっている方がいらっしゃるみたいなのに、いまだにPCでしかまともに見れないサイトでごめんなさいです。

きっとそのうち手が空いたら手をつけます(ぉぃ)。
7月初めが4周年なので、余裕を持ってもうその企画の下絵をつらつらと描きだしたいところでもありますし。

携帯サイト作成がここまでメンドーだとは思いませんでした、まる。
よくよく考えたら、6月1日って月曜日だから孫の新刊を発売日に買いにいけないんですよね。なんてこったい\(^o^)/午後の講義が終わった後にそのためだけに街に出るってのもなぁ……(私鉄だから運賃高いんだよ)。

って、あ……。水曜日ボーリングしに街に出るんだからその時に買いに行けばいっか。土日まで待たずに手に入りそうでなによりなにより。早くあのとっしーの表紙を拝みたいvv