桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

合ってるよね?

“せいしが”と打って一発変換が“生死が”って出てくるのはどうなんだろうかと思っている管理人です。“静止画”って打ちたかったのですが。 写メはニニギノミコト様とコノハナサクヤヒメノミコト様。携帯入力なので漢字変換は割愛で。 なぜニニギ様がポーカーフェイスなのかかなり不明なところです。 そして二枚目のは某あの話。何気この話はヒドイと思ってますよ、ニニギ様(笑) というか、こないだのとマジメニニギ様の顔、変わってなくね?

f:id:sengenzakura:20160924215953j:plain

f:id:sengenzakura:20160924220000j:plain