桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

さくさくと

f:id:sengenzakura:20160924215929j:plain

さくさくとアニメ風塗り方講座(と言うほどのものではない)用のイラスト(というか単にアニメ塗しようとしていたのが一枚まだ塗ってなかっただけ)をさくさくと塗り塗りしていました。

まさか事件が起きるとは思いませんでしたが。

Ctrlキー押しながら画像をドラッグすると動くんですね。知らなかったです(汗)
いえ、Shiftキー押しながら範囲を選択していこうと思ったら、どうやら間違えてCtrlキー押してたらしくて……。戻る機能で戻らないし、修正するのに時間が……。
孫ドラマCD聞きながらだったので苦ではなかったですが。って、もう2時じゃん。
あたし明日晴れたら、従兄弟の運動会の応援だよ。大丈夫かね(笑)
でまあ、画像はその一部です。横もなんとなく見えてるから誰と誰かはわかっちゃいますね^^;

記念絵の方も制作開始です。って言ってもまだ下絵ですが。
ううん、数が多いなぁ汗))