桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふあ…

なんだかんだで目が覚める。今の時刻は7時20分。

そういえばポケスペ32巻はうさぎちゃんとちびうさの誕生日に発売でしたね。(確か6月30日だったと思うのですが)何曜日だろ?

余談ですが、6月9日はドナルドダックの誕生日。

……カレンダーを見たら火曜日でした。うーん発売日には買えないですねぇ。3限終わりでしたら自転車こいで最寄りのスーパーの方まで出向いてもいいんですが。スーパーの隣に小さい本屋があるんですよ。

火曜は4限なんですよね。ああでも、やっぱりあの帰り道を来るのは嫌かも(汗)週末まで待と。

もっと近くに本屋とスーパー欲しいなぁ。