
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちゃっちゃっちゃ~

返信

f:id:sengenzakura:20160924215820j:plain

絵チャの廸仁を加工したもんです。

えと、来てくださったことに感激してスルーしちゃってたんですが、サイトの作品見てくださっていてありがとうございます><;
先にその感謝の言を述べるべきでした(汗)


実はあの後一時間ほど小説打ってたりしてました。どうしよう、安杏の話が書き直したらページ数増えてしまったんですけど(汗)あ、あれ?前のページ数内に収めようと書いてたはずなのに、どうしてこなるんでしょう??
えらいこっちゃえらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



記事書いてる時にちょうど絵チャ関連のコメが来たので、ここにて返信しちゃいますー。

 


-*苗之さん*-
こちらもリクエストに応えていただきありがとうございました*(^∇^)*
手ブロの手紙の絵を見てからどうにもこうにもvv 描いていただき嬉しかったですよ!

葉助への告白ありがとうございました^^ 迷惑だなんてとんでもないです!告白してくださって嬉しかったですよ♪ 私は全然そんなつもりで書いてなかったので「格好いい」という言葉に衝撃でしたが(笑)
安杏の話は上記の通りで、最終話までの書き直しを早く終わらせて続きをなるだけ早く上げたいと思っています><;
応援の言葉ありがとうございます!!

いえいえ。全然構いませんよ。気にしないでくださいませ^^
親なんて大体そんなものですよ。なんで今日に限って……、と思ったことなど私もありますし。
そ、そんな気をつける程の事でも(汗)逆になんか申し訳ないですよ><


それではまた。わざわざありがとうございましたm(_ _)m




あ、次はたぶん6月12日13日辺りに一回絵チャやります。理由など簡単。私の誕生日付近ですから☆
本当は自分の誕生日にやりたいなー、とカレンダー見たら水曜日なんですもん。火曜日だったら夜更かしできるんですけどね。それ以前に平日ですし。普通の人は忙しい。で、その前の週の土日はたぶん無理なのでその週の金・土辺りでやりたいなぁ、と。
え?スペ誕生日の絵チャ??レイエならやりたいっすね←